忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気功で便秘解消!?

最近、知人ががおなかこわしがちなんだそう。
ストレスというよりも、寝相がわるくて、寝ている途中におなかをだしていることが原因っぽい。
そこで、乳酸菌を飲んだり、腹巻をしていたりするらしいけど、効果あるといいんだけどな。
あと、あたたかい食事を食べるようにも進めているけど、やっているかな。。。
しょうがとかも駆使して、とにかくあたたまるもが飯野も伝えているけど・・・。
私の場合ココアをのむとおなかの調子がよくなる。
便秘は解消するよ。下痢の場合もちょっとはましになる。でも万人に効くわけじゃないとおもう。

でも、なんといっても今年は気功があるから、本当に便秘や下痢とはおさらばしたな、わたしは。

知人にも、ぼんやりとだけど気功をオススメめている。最近は遠隔気功もやり始めたので、遠隔気功で効果を感じ取ってもらえたら、それが何より良いきっかけになるのではと考えています。

遠隔気功はとても便利で、何百キロと離れていてもできるから、重宝するのよ。

遠隔気功が出来る人とできない人とでは、その利用価値は全く異なるとも言えるような気がする。

そんなに難しくはないんだけど、この遠隔気功を身につけようと思う方は本当に少ない。どうしてなんだろうか?
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne