忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもを元気にのびのび育てるには気功は

ベネッセの通信教育でおなじみのしまじろうくんですが・・・。とんでもない事件となりましたね。本当に今まで信じてきた人達はどうして良いのか考え込んでしまうかもしれません。

たった一人の勝手な思考と行動が、本当にたくさんの人に影響を与えたということは、考えさせられることですよね。
しまじろうのトイレトレーニングDVDは効果があると聞いて、知人も今気になっているところだそうですが、とても悩んでおられます。頼むか頼まないか・・・。
でも、DVDだけなら、ベビーザラスでもどうやらDVDは売っているようで、しまじろうはイメージトレーニング、だそうです。
ま、でも、子どもはのびのびと育って欲しいものですよね。親ががみがみになると、子どもが萎縮してしまっては、元も子もありません。

子どもを元気にのびのび育てるには気功はとても良いと考えています。

気功で、カラダのことを小さな自分から体感として知る事は、これから歩む人生の中でとても大きな資産として使っていけるのではないかと思いますネ。

さらに、気功を学べば自分自身だけではなくて、人を癒すことができますから、かなり役立つと思います。

役立つということは、付加価値があるので、それはとても良いことです。これだけでも人よりも、アドバンテージがあると考える事もできるかもしれません。

人と比べることは必要ないので、考える事はありませんが、有意義な人生を歩めるのなら気功を身につけることは良いことでは無いかと思いますよ。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne