忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容気功を始めてからシミが減った件(笑)

シミっていろいろ種類があるみたいですね。年取ったらシミが増えてくるってよくある話ですね。
シミか~。シミとりってあるけど、あれって効果あるのかな。
私は妊娠してからシミが増えましたよ。
シミっていうか、かなりちっちゃいそばかすみたいな奴が明らかに増えました。
日光を浴びないように気をつけてはいるんですけどね。
なかなかホルモンバランスとかで難しいのかもしれませんね。
シミが解消することを期待して、いろいろ効果ありそうなものを食べてみたりはしていますけど、効果、あるのかどうかは微妙です。
最近はまりつつあるのは野菜ジュース。生協で買った、やすいやつ。まずまず、おいしい。
缶入りだから持ち歩きがちょっと不便な気もするんだけど。これって紙パックにならんのかな。
日焼けサロンでや強制的な日焼けで、しみになるのだろうか?
太陽光の紫外線では間違いなくしみになるんだけど、日サロの場合はしみにならないのかな?
基本日サロではB波がカットされているので太陽光での日焼けよりはましではあるけど、それでも結局色が黒くなっている時点でメラミン色素を活性化させているんだから、しみになるような気がするけど、どうなんだろうか?
確か当時はその辺の有害紫外線は出来るだけ排除しているとも聞いたような気がするけど・・・。
果たして真相は?
私は、美容気功を始めてから、シミが断然減ってきたような感じがします。美容気功を始めてから、シミの改善だけではなくて、お肌のトーンも2トーンぐらいは明るくなったような気がします。お友達からとても指摘されるようになりました。
美容気功においてシミが減っていくカラクリは色々ありますが、子難しい事も番今日することがとても大切です。
安直短絡な人がこの世には増えていますが、ホント勉強していると勉強できて本当に良かったなと今では感じます。
あのまま気功を学ばずに勉強をしないままでいたらと思うとぞっとしますね。
気功が私にとって人生のターニングポイントになったのは間違いありません。
本当に効こうに出会って良かったと思います。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne