忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お通じ改善にいいもの、といえば・・・気功?

お通じ改善にいいもの、といえば。食物繊維!

それと、乳酸菌とオリゴ糖!とかですかね。

オリゴ糖っていうと、最近カイテキオリゴという商品名をききました。

便秘が改善するといいですが、ネットでの評判をみているとそのうち腸がなれてしまうのか、効果があんまり感じられなくなる人もいるようです。

同じものをずっととるのはあまりよくないんでしょうかね。

きになるところです。

便秘って結構つらいものです。

おなかがぱんぱんになって、そのうちにちょっと憂鬱になってしまうこともあります。ほんとに。

下痢は痛いけど、出ているだけまし、なのかもしれない。

どっちにしてもひどかったらお医者さんに相談かなぁ。

ひどくなってからだと、どうしようもないですもんね。

で、全開話していた、気功を始めたら、一気に便秘解消致しました。

驚きです!

まず手始めに、遠隔気功で気を流してもらったのですが、翌日から出るわ出るわで本当にビックリしました。

超の常在菌に働きかけるらしいのですが、これほどまでに良いのになぜ、みんな気功を市内の妥当かと、むしろ、逆に考えてしまった程です。

気功は怪しいと思っている人は、食わず嫌いみたいなものかもしれない。

いや確かに、気功を調べたときに思ったんだけど、怪しい人は確かに怪しい。

書いてあるロジックも、それらしいこと書いているけど、21世紀のこととは思えない事書いてあるし。

宇宙エネルギーっていうんだったら、物理学で証明してくれて胃も良いのに、神が出てくるし、意味分かりませんよね。


PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne