忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿疹って地味につらいけど、気功で乗り切れそう

湿疹って地味につらいよね。私の場合、冬は肌のトラブルが増えるんですが、今は準備にがんばっていろいろ対策しているところです。

なにかと食べ過ぎはよくないから、もうあんまり食べないようにしてる。お腹はすくんだけど、すいたらぶなんなものをちょこっと食べる。お腹の調子が整うと、お肌の調子が整うのは今ではよく分かっていることですからね。

冬が憂鬱だなぁ。どうなることやら。冬の湿疹もつらいんだけど、もっと辛いのはアレルギー。

これってほんとにかゆいんですよ。あと、きもちわるくなる。おなかのそこから気持ち悪いって感じになります。

だからもう、最近は私はおかゆですね。お腹の調子もわるいので。

スキンケアだけはオールインワンゲルをもらったけど、もう使う必要はなさそうなところまで気功で持ってこれることができている模様。

本当に、気功に出会ってから、生活ががらりと変わりました。

なんでこんな便利なもの、知らなかったのだろうかと思う程です。

気功は持ち運びするのに荷物にもならないし、いつでもどこでも気功は出来ますしね。

一端覚えてしまえば、お金はまったくかかりませんし。今まで無駄に使ってきたお化粧品の費用を今は、本に回しています。

本を読むとますますいらないことが沢山出て来て、結局コストパフォーマンスが高い。

本を読むメリットとデメリットを考えたときには、圧倒的にメリットの方が高い。しかし、世の中の人はそのことに全く気がついていないようですね。

そりゃ、格差社会になるわなと最近続く津思うようになってきました。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne