忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気功のおかげ

食材宅配のサービスを利用しているところ、生協を半年くらいつかっているんだけど、ネットスーパーに切り替えようかなとも思っています。

家にいるときはいいんだけど、家をあけるとなると、生協って使いづらいかもね。

でも、生協のステーションで受け取るようにすれば、まぁ、仕事帰りでも対応できるかなと思っていて、悩ましいところかもしれない。

生協って宅配だけじゃないんですよ。時間の融通があんまりきかないのがネックではあるんだけど。

あと、鍵とかついているといいんだけど、それはどこの生協か、というのにもよるみたい。うちのコープは対応しているのか、きいてみるつもりです。

でも、最近、私の家では、食環境ががらりと変わりました。それは糖質制限を始めたから。

葉野菜は食べるようにしていますが、基本的には、肉と魚と、玉子、チーズがメインに。

だから、最近は肉の安いスーパーで買い物することが増えてきています。冷凍でも良いので、できるだけ安くなくては、エンゲル係数が跳ね上がりますからね。

そして、それを支えているのが気功です。気功があるからこそ、糖質制限ダイエットもスムーズに行えるようになっているのは気功のおかげだと確信があります。

気功はとても便利に使えるので、できるだけ多くの人に気功を始めて欲しいなと思うようになってきています。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne