忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気功を始めてから食に関してどん欲でなくなった件(笑)

食材宅配っていろんなサービスありますよね。
わたしは生協使っているけど、たまに高いなぁって思うことがありますよ。だから高いものは買わない。他で買う。
イオンのネットスーパーが最近うちのところまできてくれるようになったんですよ。
ほんとうれしい!!
だからイオン製品を買えるという喜びがあるね。プライベートブランドが安いんだよね、イオンって。だから是非利用したい。
おふとんとかも配達してくれるのかな。
配達してくれたら急なお客さんとかのふとんが準備できるからとってもうれしいな。ネットスーパーと生協と、どっちが良いかな?とても迷うところ。
生協の方は共済とかもあるんだよね。あと、米の定期宅配がかなりありがたい。。
そして、母から電話
買い物に行く時間がないから困ってるの食材宅配ってどんな感じ?って言うからビックリ
あんなけ元気な母が何をいってるんだ?
体調が悪いのか
いや時間がない
話をよく聞くと、ダンスが楽しくって買い物に行く時間がもったいないらしいw
複雑な気持ちではあるが明日、説明に行こう。
元気な母でよかった。
食材配達、母をよろしくね。
私は、気功をはじめて、気功ダイエットに成功し、最近はあまり食材宅配のことについて気にならなくなってきました。
食材宅配というよりも、食べるもの自体にあまり興味がなくなったと言っても良いのかもしれません。
気功をするのにとても勉強を強いる師匠なので、困ったものだと思っていたのですが、気功師の師匠のいわれることが、勉強すればする程納得のいくものだった。
私たちは、騙されているというのもどうかと思うけど、本当にそのような世界に住んでいるんだなと感じています。
気功を始めて、身体が健康になっただけではなくて、頭も良くなったような気がします。
気功を始めて横とばかりで、かなりお得感満載ですよ。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne