忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもの健康に気功を利用する

母乳育児が、あちこちで推進されているこのごろですよね。
私のお世話になっている産婦人科がそうでした。
前は粉ミルクが主流だったみたいですが、今は免疫系などは母乳からもらうほうがいいということで母乳育児が勧められているようです。
有名な芸能人の人とかはきっと忙しいと思うんだけどそういう人でも母乳で育児してるのかなぁ??
個人的にもせいいっぱい母乳で育てるのが良いんじゃないかなと思っています。

そして、ひとつ付け加えたいのが気功です。

気功を身につけて、赤ちゃんがお腹にいるときから、たっぷりと良い気を流して上げる事はとても良いことだと思います。

元気に生まれてきてねという「気」をたっぷりと、赤ちゃんに与える事が良いのではないかと思います。

イエスは、「人はパンのみにて生くるにあらず」といいましたが、母乳だけで赤ちゃんが大きくなるのではないでしょう。

両親の愛でも育つわけで、その愛を気に乗せて、流して上げるのが気功のコツですね。
PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne