忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気功を始めてから、草食より肉食に!?

食材宅配サービスと言えば、オイシックスが有名ですね。確かにおいしかった。

ただ、近畿に住んでいると、遠くから持ってきてもらうのはちょっとなぁ・・・と思う。

配送センターが関東にあるから、関東とか、東海の人は便利なんじゃないかな。

私は生協をよく利用しています。

生協は、安いものは安いんだけど、普段はそんなに安くないし、高くもない感じです。

微妙・・・でもトイレットペーパーとか運んでくれるからうれしい。

子供がいるおうちにとっては良いと思います。

働き始めたら、イオンのネットスーパーに切り替えようかなと思います。

一回あたりの手数料が安いし、運んでもらいたいときに運んでもらえるというのは本当に便利です。

オイシックスもなぁ。。。もうちょっと安かったら利用するのですが。

おためしセットはたしかにおいしかった!

あと、個人的におすすめなのは、オイシックスの「おい得」です。

水とかジュースを宅配してくれるんだけど、これまたおいしいし、そんなに高くない。

私はこちらのほうをよく利用しています。

で、気功を学び始めてからというもの、いろいろ今まで棚上げしてきたお勉強を始めました。

なんとまぁ~、無知は恐ろしい。

ダイエットにしても、どのようなダイエット法でもうまくいく人は何%かはいるそうだし、今まで常識であった、カロリーベースの考え方が間違っていたようなのです。

それもこれも、糖質制限を知ってしまったから。それももちろん、気功の先生から教えてもらったんだけど・・・。

世の常識を疑えとよく言いますが、これほどまでに見事に逆のことをしていた私たちは、そりゃ病気にもなるわなと思わせられます。

でも、誰も責任なんか取ってくれませんからね。

自分でせっせと学ぶしかありません。

気功に出会えて本当に良かった思う今日この頃であります。^^

PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne