忍者ブログ
日々の徒然日記です。主に気功について書いています。
[7]  [6]  [4]  [3]  [5]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌きれいになりたい!気功って効果あるのかな?

お肌きれいになりたい!

 

気功って効果あるのかな。

ピーリングジェルだったらよく使うんだけどね。気功のヒーリングでお肌の調子がとても良くなったという噂を聞いたの。本当なのかな?

肌の角質って、自分でとれてくれればいいんだけど、なかなかじぶんではとれてくれないみたい。

 

ピーリングジェルを使うと、とれるってことはそういうことなんじゃないかな。

さて、最近は肌の調子があんまりよくないので、メイクに気合が入りません。

なのでおしゃれ心を忘れがち。

そこで、楽天でシュシュとか、ヘアアクセサリーをかなり久々に買いました。

シュシュって高いのね!

私が選んだのはどれも200~300円前後。

そんなに高いものではありません。

が、ちょっとした気分転換になっていいかなと思います。

自分で作るのはいいんだけど、やっぱり買ったものってかわいいよね。

でも、それはやっぱり気休めだと気がついた。

根本的に解決していかなければ、長い間お付き合いするお肌のことなんだからね。

色々調べたところ、やはり、気功はしっかりやれば肌の調子が良くなるらしい。

チャレンジする価値はありそう。

早速、気功の講座に行ってみることにしました。

また、気功の講座についてご報告しますね。

PR

ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne